2010年10月12日火曜日

BookJapan、ただいま鋭意リニューアル中

 初めまして、BookJapanの編集を行っておりますKと申します。

 BookJapanリニューアルの経緯は
リニューアルに向けてのご挨拶
にてお知らせした通りです。

 現在はBookJapan主宰・杉江から委託を受けましたKがホームページの管理をしております。
 従いまして、ホームページ上のエラーやデザイン上の誤謬などがあった場合は杉江の責任でも、前運営者である株式会社アクロス様の責任でもなくKの責任です。リニューアルされて「急になんでこんな素人臭いデザインに変わったんだ?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、やっぱりKの責任です。 杉江の言葉を借りれば「スポンサー、タニマチ、ヒモなし」、完全に手弁当で運営しているためご容赦ください。
 今後サイトのリニューアルを進めて参りますが、なにぶん素人が管理しているため、これは変じゃないか? ということがあるかと思います。その時には問い合わせフォームかまたは問い合わせ先のメールアドレスまでご意見をいただければ幸いです。
 ちなみに以前、杉江のブログにて「サイトの「問い合わせ」フォームは現在機能しておりません」という記述がありましたが、現在は復活しております。ご迷惑をおかけいたしました。

 今後のBookJapanの運営方針に関しましては杉江がブログ等にて発言しておりますので以下を御覧ください。
(10/2)新しい遊び場を作りたいという欲求がすべての原点だ
(10/4)BookJapanの新規執筆者募集について言い忘れていたこと
(10/5)BookJapanへの寄稿を検討してくださっている方へ
twitter#nbjタグ

 完全なリニューアルはまだ先のこととなりますし、そう大幅にデザインが変更されるわけでもありませんが、近日中には仮リニューアルの形で新生BookJapanとして更新される予定です。
お楽しみに。

0 件のコメント:

コメントを投稿